サングラス

国内外の新作サングラスなど

SKYFALL 007 トム フォード サングラス Tom Ford 0144 18V

ダニエル・クレイグの007シリーズが公開と言う事で
いよいよ4作目になりますね。
前作、スカイフォールのトムフォードのサングラス
ロンドンから直で手に入るようですよ。

しかし、最近の映画ではトムフォード、ペルソールと
やはりヨーロッパブランドが活躍してます。

2015 夏のおすすめサングラス♪

5月も半ば過ぎ、暑さも日増しに増してきました。

最近、映画など見ておりますと

ペルソールがやたらと使用されます。

このPersol イタリアブランドです。基本、サングラスメーカーも
イタリア・ヨーロッパが中心となっております。

 


(ペルソール)Persol 0PO3075S 51 24/31 0PO3075S 51 24/31 24/31 ブラウン 51

ペルソールの特徴は、セルラインが多いと言う事でしょうか。

最近はまたこのような、コンビモデルラインが増えてきました。

この夏のビーチ、ドライブに大活躍ですね。

レイバン クラブマスター 

インターオプトです。ようやく復活です。(^_^;)

こちらはレイバン・クラブマスター 定番ラインのコンビモデルです。
最近、この手のサングラスが増えてきたようですね。


RAYBAN RB3016 W0366 49

このモデルも平均的なお値段なら15000円前後だと思います。

レイバンは昔から変わらぬ定番モデルがトラッドでおしゃれですね。
夏が近づくこの季節、そろそろ買い替えて見てはいかがですか?

007 ダニエル・クレイグのサングラス!

殺しのナンバー 00(ダブルオー) シリーズ
近年では、ダニエルクレイグ主演でまた人気ですね。

007シリーズのブルーレイセットを購入して観ました。

いや、50周年だけあり、50年前はこんなレベルのハイテク?と
笑ってしまいそうでしたが、当時は大人も納得するくらいの
最先端スパイ用品だったのでしょう・・・

さて、そんなダニエルクレイグが007シリーズ3作で愛用してるのは
ペルソール、トムフォードなどのブランドのようです。


SKYFALL 007 トム フォード サングラス Tom Ford 0144 18V

アマゾンで購入可能です。
この夏をクールに演出するなら、気分はシークレットエージェント?!