007

TOMFORD サングラスで夏を決める♪

映画「007 スペクター」

でお馴染みのトムフォードの眼鏡フレームです。

そろそろ紫外線が気になる季節です。
度付サングラスとして、通常の眼鏡としてこれからの季節を乗り切りましよう。

レンズは別途、眼鏡店で視力検査して購入する必要があります。

購入・詳細はこちら↓↓↓

[トムフォード]TOM FORD だてめがね 眼鏡 伊達メガネ サングラス (28) [並行輸入品]

SKYFALL 007 トム フォード サングラス Tom Ford 0144 18V

ダニエル・クレイグの007シリーズが公開と言う事で
いよいよ4作目になりますね。
前作、スカイフォールのトムフォードのサングラス
ロンドンから直で手に入るようですよ。

しかし、最近の映画ではトムフォード、ペルソールと
やはりヨーロッパブランドが活躍してます。

007 ダニエル・クレイグのサングラス!

殺しのナンバー 00(ダブルオー) シリーズ
近年では、ダニエルクレイグ主演でまた人気ですね。

007シリーズのブルーレイセットを購入して観ました。

いや、50周年だけあり、50年前はこんなレベルのハイテク?と
笑ってしまいそうでしたが、当時は大人も納得するくらいの
最先端スパイ用品だったのでしょう・・・

さて、そんなダニエルクレイグが007シリーズ3作で愛用してるのは
ペルソール、トムフォードなどのブランドのようです。


SKYFALL 007 トム フォード サングラス Tom Ford 0144 18V

アマゾンで購入可能です。
この夏をクールに演出するなら、気分はシークレットエージェント?!